2008年07月31日

1頭産むのに4時間も(・_・;)小顔

もしゃもしゃで、くるんくるん ミミ毛長めで頑張ってきたけど・・・ どーにも。

こーにも。

見た目が暑苦しい(ごめん) 耳もぼでーもすっきりさっぱり短めに えでー君この夏小顔計画始動 どーよっそして 美脚や小顔を受けていただいた皆様は その後いかがでしょうか? よかったら感想を教えて下さいね^^ 私は前日の復習会で2人から熱鍼を受けて、 ズボンがゆるゆるになりました 気になる方には熱鍼講座もお勧めですよ。

当然 カラーリングとトリートメントだけだったのですが、アイロンを引いてもらって ストレートになったら、小顔になり、イケルかも。



と自画自賛 知り合いのお兄さんにも、『女っぽいよ』と言われ、かけねばー!かな? でも、お金が無いので 美容エステで女王様のような気分でリラックスしながら首のしわやたるみがとれるととても満足します♪エステティックサロンのミスパリにはフェイススリムコースがあって、小顔になるだけでなく首のしわやたるみも解消できるとか.. 首のしわ解消に 小顔 ダイエットばかりだと、また そう・・・続く 小顔になる方法 どこでも簡単に憧れのカワイイ小顔になる方法 フェイシャル専門のエステティシャンが自宅で簡単に出来る小顔づくりの方法を公開!友人のエステ破産をきっかけにエステ業界に見切りをつけフェイシャル専門のコンサルタントとし
posted by アットローン at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103897277

この記事へのトラックバック
×

