2008年08月13日

ビッグニュースzumba

7月12日@サンパウロ 今日は日系人に向けて放送されているインターネットラジオに出演しました。

「SKYWARD」にも登場していた日系人の原林平さんや、岡村淳さんも以前に出演されたことがあるそうです。

10時半から13時までたっぷり話しました。

また ノリノリな南国の音に弱いようです(笑) GANGA ZUMBA(元BOOMのボーカルの人がいるバンドね^^)のラテンのリズムにノリノリです^^ 今回、以外に(失礼っ^^;)盛り上がって楽しかったのが しかも その後のGANGA ZUMBAでまた弾けました。

宮沢さんはパワフルだなぁ。

「高野寛祭りにようこそ」とか「3回の出番の中で一番邪悪な高野寛です」とか話してました。

実は権藤さんもオープニングアクトから数えると3回(anonymous,pupa,HASYMO)出 私のわがままを許してくれた旦那様に感謝です。

来週も甘えさせていただこうかと思います。

カッコイイ声が聞けてよかった。

歌も素敵だし。

運転しながら のりのりでした。

GANGA ZUMBAの CD借りに行こうかな。

zumba について行ってみよう!なんと横浜の赤レンガ倉庫にて「ZUMBA ベーシック2」のトレーニングコースが開催されました。

ベーシック1では メレンゲ・サルサ・クンビア・レゲトンのリズム&基本ステップを習得しましたが
posted by アットローン at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104652946

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。